お金持ちになるための引き寄せ的アドバイス

お金持ちとして生活して思うことは、

「自分は金運がいい」と、

自覚して、幸せを感じて、幸せを確信

すること、そして、愛する人と、

手に入れたものを分かち合うこと、

そして、お金を人に与えること、

それは、お金で、お店に貢献することに

繋がり、その結果、巡り巡って、

自分に帰ってくるお返しの法則?

みたいなもんが、働きます。しかし、

お金を出す時、「嫌だな」と、

思いながら出すのと、

「お金さんありがとう」と思いながら、

出すのとでは、全然違うのだ。

そして、幸せを感じながら出すことも、

大切だ。そして、自分の気持ちが、

その後も満たされていなければ、

ならない。自分の気持ちが満たされていない

のならば、それは、今後買うべきでは、

ない。何故なら、自分を大事にしていない

証拠と、なってしまうからだ。

これは、お金持ちになって、 

とても身に染みたことなので、

覚えてほしい。そして、お金持ちになったら、

傲慢にならずに他人に寛容に接し、

思いやりを、持って、接してほしい。

それが、お金持ちである私の願いだ。