幸せなお金持ちになったのでしたいこと

幸せなお金持ちになったので、 

したいことリストを、挙げてみた。

そしたら、行きたい店リストが、

沢山上がった。けど、お金持ちだけど、

車に乗るのは、やめている。

理由は、車は、お金がかかるからだ。

それに、家族一人につき一台持ってると、

馬鹿でかいお金が必要になるので、

お母さんと、弟一人くらいが、丁度いい

もち具合かな?と、思いそうしている。

そして、お肉屋さんに行ってみたいと、

リストに書いてあったので、

今度友人と、じゅうじゅうカルビ

行く話をしており、いつかは、

わからないけど、友人の用事が済んだら、

行けるだろう。その日が楽しみだが、

作業所の利用者としての就職が先に決まったら、行けなくなるが、それは、仕方のないことだ。

私は、作業所で頑張って働きたいなと、

引き寄せの法則を使って、働いているところを、イメージしており、アファメーションも、

唱えています。ので、今就職していなくても、

幸せです。