2024年に起きてほしいことリスト

2024年に起きてほしいことリスト

●お母さんが、亡くなりました

●大好きな人と付き合えました

InstagramTwitter

noteのフォロワー数が、人気な人になり、

お母さんの一周忌には、フォロワー数が、

100万人になりました

●幸せが、長続きしました

●仕事に就けました

●ブロガーとしても、人気度が、

高まりました

●世界中の歴史に残る偉人になりました

●シンデレラノートを、広めた

インスタグラマーとして、有名になりました

(母親が、亡くなった前提で、話しています)

以上が、今年2024年に起こってほしい

出来事でした。