手作りおみくじ帳

f:id:qgmj:20230926131417j:image

これが、私のおみくじ帳です。

100均のノートに貼って、

これからは、出雲大神宮に毎回いくたんびに、

貼っていくので、お楽しみに!

そして、今回神様にお尋ねしたのは、

「私の統合失調症は治りますか?」

と言うもので、メッセージを読んで気づいたことは、「何事も正直にして他人を、恨まず、仕事大事と励みなさい」

ということ。で、キーワードは、正直と、

他人を恨まないこと。…何か書いている今、心当たりが…あります。ドキって、しました。

神様には、なんでもお見通しなんだなと、

思いました。心覚えは、「何事も正直にして他人を恨まず、仕事大事と励みなさい」

ということが、どれだけ大事かを、

気づけました。神様ありがとうございます。

心掛けるので、願い事を、叶えてくださいね♪