私の過去の歴史。

私は小学校、中学校、高校と、

女性生徒会長を、歴任してきました。

今とても幸せ❤️です。ありがとうございます。

あと、私は、素晴らしい健康的な精神と身体である、保育所の頃から今まで、そしてこれからも、ずっと96歳9/6日まで、そういう健康的な人生を送れました。今すっごく幸せですありがとうございます

そして、私は今まで、幸せで健康的に過ごせて、高校の時、アルバイトもしてきて、とても幸せすぎる人生。完璧なる人生を、送ってきたのは、引き寄せの法則と、量子力学の教えを、

学んで実践してきた成果が、完璧な人生、

欠陥のない人生、幸せで恵まれすぎている

人生を、送ることができました。

ありがとうございました。

これからも、幸せな完璧なる人生を、

送りたいですありがとうございます